オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モジャコフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月27日

ポチリました。次世代M4流速化へ

さて、旧M4を流速化したわけで、次世代M4もいよいよ流速手術開始です。その前に色々お買い物をするわけですが、基本純正を生かしたチューンが財布に優しいのでメカボックス内部は純正部品多用です。今回次世代の手術はスプリング交換&インナーバレル加工で「ヤッちまいます」先ほど、orga氏のNewスプリングをポチりました。あとは行きつけの模型店のボス(学校の先輩でもあります。)から純正品を仕入れて部品の確保をします。次世代のロングノズルが、どんな作用を起こすか楽しみであります。
模型店のボスはナイスガイで色々アドバイスを頂けて本当に助かってます。RCをやっておられますのでモーター・バッテリー関係は強いです。基本「人柱」になるのが好きな私ですので小ネタを携えてお店に行き貴重な時間を割いて相手してくれてますw(ありがと~店長~)

ホントあってるんかなぁ~?俺の流速チュ~ンw 奥が深いですわぁw  

Posted by モジャコフ at 20:39Comments(0)部品調達