オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モジャコフ

2010年05月24日

雨が・・・

さて今日は突然休みになったのですが、雨降りで出れないので、僕の使ってるLipo7.4v改でもご覧下さい。


新型ショベルカーでは、ありません。
雨が・・・

Lipo改 責任施工Ver.2です。
雨が・・・

元はこれenLipo 7.4v 1200mAhを割ってやりました。
雨が・・・

バッテリーは色々作ってきたのでハンダ付け自身がありましたが、
やはりVer.1は手こずりました・・・(Lipoの裸初めてだったし・・)
Ver.2は 我ながら良い物が出来た~(TAT)bアチィ~

Ver.1は使用できますが、恥ずかしくて見せられません!
コレでSOCOMGEAR  「DD RAS2 LITE」 にぶち込めます。
よって僕の所持銃 次世代(休眠中)・旧M4 共に前配線に変更済みです。
前も後ろもスッキリでお気に入りです。

今日 教えて頂いたのですが某ショップで、この手術やってくれるそうです。
(許可頂いてないので・・見つけてくれるかな、僕のブログ・・)

スプリング発送された様ですので楽しみです~

でわ、また~
某ショップ=トリガートークさんです。(許可を頂きました。有難うございます。)
      僕のLipo関連は、こちらで揃えました。親切丁寧に対応して頂けました。
      Lipoバッテリーのセパレート化も出来るとの事です。
      興味のある方は、一度相談されてみては。


同じカテゴリー(深夜工房)の記事画像
安物買うと大変です
同じカテゴリー(深夜工房)の記事
 安物買うと大変です (2010-06-02 08:00)
 さてと (2010-05-24 03:16)
Posted by モジャコフ at 12:23│Comments(2)深夜工房
この記事へのコメント
こんにちは、モジャコフさん!

先ほどはメールありがとう御座います♪


さっそく、おじゃまさせて頂きました!
リポは加工するとさらに、色々な所に入る様に
なるので、嬉しいバッテリーですよね♪

加工は十分気お付けて下さいね
中の被服は絶対傷つけない様に!
Posted by トリガートークトリガートーク at 2010年05月24日 20:20
>トリガートークさん
コメ有難うございます!
はい十分承知しております!加工前に色々しらべて被服(アルミ・ラミネートで合ってましたっけ?)は鬼門だと分かりましたので回避しております。しかしこの薄さは、未来を感じますね~狭いところにもスッポリ♪入ります~

新ブランドの「ET-1」が非常に気になります。
Posted by モジャコフモジャコフ at 2010年05月24日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。