2010年05月24日
さてと
ども、モジャコフです
今日は、ロアフレームのお尻が逝った次世代M4の外装を旧M4に移植しました。
のでとりあえず、お手軽流速を作って見ました。
SP :ライラ M90
シリンダー :加速ポート付き
バレル :純正カット
アウターバレル:10.5inch
このセットで初速は0.2gでかなりギリギリでした。
バレルカット済みの物が有るのでそれに付け替えました。
かなり短いです。
初速は近日 0.2gと0.25g測定してUPします。
本当にコレが流速チューンなのかわ、分かりませんが
データ取りの為に作ってみました。
SP到着しだいポート無に組み替えて再測定します。
まだ駆け出しなので 「いや、それちがうだろw」 ってな事も
あると思います。何事も、チャレンジしないと始まらないので・・・
先輩方のアドバイスを貰えると有難いです。
写真が無いと寂しいブログになりますね・・・
嫁のデジカメ略奪して撮影してきます。
今日は、ロアフレームのお尻が逝った次世代M4の外装を旧M4に移植しました。
のでとりあえず、お手軽流速を作って見ました。
SP :ライラ M90
シリンダー :加速ポート付き
バレル :純正カット
アウターバレル:10.5inch
このセットで初速は0.2gでかなりギリギリでした。
バレルカット済みの物が有るのでそれに付け替えました。
かなり短いです。
初速は近日 0.2gと0.25g測定してUPします。
本当にコレが流速チューンなのかわ、分かりませんが
データ取りの為に作ってみました。
SP到着しだいポート無に組み替えて再測定します。
まだ駆け出しなので 「いや、それちがうだろw」 ってな事も
あると思います。何事も、チャレンジしないと始まらないので・・・
先輩方のアドバイスを貰えると有難いです。
写真が無いと寂しいブログになりますね・・・
嫁のデジカメ略奪して撮影してきます。
Posted by モジャコフ at 03:16│Comments(0)
│深夜工房